見出し画像

ママだからこその悩み

【スキ】をありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Instagramにもupさせていただきました♡

タップでmeriaのInstagram飛べます🕊
是非見て下さいね♡


ママならではのアクセサリーやおしゃれに対する悩みがあるものです(´;ω;`)

子どもを抱っこすると引っ張られたり...

肌に当たってしまわないか...

お風呂もついつい付けっぱなし...

お風呂の後も自分を拭くのが後回し...

化粧水つけるひますらなく...

子どもと一緒に寝落ち...

自分の為の買い物も減る...

もう私がまさに!!これでした笑

アクセサリーをつけたい!!

でも着脱面倒!!

結局アクセサリーも楽しめずでした(._."Ⅱ)


アクセサリーやおしゃれをしたい方は

出産を機に増える傾向があります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

タップで商品ページへ飛べます🕊


↑↑↑引っ張られないのではないでしょうか


サージカルステンレス316l素材ですので

お肌に優しいアレルギー対応
海や温泉でも変色しにくい
汗水に錆びにくい
傷にも強い

お風呂入っても大丈夫( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*

その他、同じサージカルステンレス316l素材の短めのネックレスでペンダントを付けずに着用でもお子様の肌に当たる事なく安心なのではないでしょうか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


タップで商品ページへ飛べます🕊

ストレスフリーのアクセサリー
いかがでしょうか( ˶'ᵕ'˶ )

自分の為にも身につけるアクセサリー♡
育児もアクセサリーも一緒に楽しみましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


MERIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?