【歌詞】わたし×みらくる(M3秋2022 めりのAWこれくしょん)

作詞/作曲/ボーカル/ジャケ絵 雛野・N・めり

MIX ぱずみっくす様


いつでも この世界は
わたしが守る…

何もかもが はちゃめちゃ
やりなおし(できたら??)
きっと きっと何かが
変わるよ(やらなきゃ!!)
思い 立った その日 吉日!
(そう!〜♪)

聞いて 聞いて おいで
いますぐ ここに(ここよ)
両手を 広げ そしたら…

(わたし×みらくる!)

あの世に 咲いて笑う
キミって 眩しいね
どこまで行けるかは
私たち次第さっ
(そうだGOGO!)

いつでも どんな時も
キミって ぜっこーちょー!!(そうだ!)
想いが つながって
この世界は…生きているっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?