パパちゃんロザリー制作✨✝️

画像1 霊感親友から写真が送られてきた。「パパちゃんのロザリー、ムーンストーンメインのこっちと・・
画像2 ラピスメインのこっち、どっちがいい?」 もう断然、ラピスメイン。でもなんか、間に小さいムーンストーンがあるのが違う気がする・・🤔
画像3 「Brassとラピスを合わせるのが好き」と言うと、光の速さでラピスにBrassキャップを一つ一つ着け、写真を送ってくれる霊感親友。(早w)  "そうじゃなくて、白い石をBrassに変えて欲しかったんだよな〜🤔” と思ってると、「どうして欲しいのかハッキリ言いなさいよ💢」(バレた〜笑)
画像4 それで、「小さいムーンストーンをBrassに変えることはできる?」と聞くと、「できるけど重くなるよ」すぐに作り変えて写真を送ってくれた。うん、コレはすごくしっくりくる😍✨ エジプトみたいなゴールドとラピスの組み合わせ。男性用なので、ラピスは大きな10ミリ玉使用。
画像5 メダルとクロスを着けて完成✨ 太陽のメダルがかなり大きくてびっくりしたけど、いい感じに仕上がった。今日取りに行ってきたよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?