見出し画像

ガイドさんと作るあなただけのブレス // オーダーブレス 【妖精の羽】

最近、オリジナルブレスレットのオーダーを
たくさんいただいているので😳



(ありがとうございます🙏✨)



どんな感じで進んでいくのか
今日は少しだけ、ご説明したいと思います。



まずは、ご依頼いただいた方と遠隔で繋がり*
エネルギーボディを見させていただいたり
ガイドさんやアカシックと繋がらせていただき



その方の今のエネルギーだと
どんなブレスを着けると良いのか
その情報をもらってきます。



(*お時間を合わせる必要はなく、
こちら側だけで繋がらせていただきます😉)



人によってガイドさんからの指示は違い




①石の種類を指定される方
②色が重要で、それさえ守れば石の種類は関係ないという方
③石の配置のデザインを見せられる場合



などがあります。



今回、例としてブログに過程をアップすることを
快諾してくださった(←ありがとうございます💜)
ご依頼主さんの場合は、②と③でした。





彼女のアカシックフィールドに
どーんとメインで見えていたグリーンに
少しダークブルーを足すという色の指示と




あと、彼女の場合はデザインの指定もあり




ブレスレットの片側は
グリーン→ダークブルーのグラデーション、
反対側に白やクリアなどの明るい色を置き



ブレスの中央に、彼女のエネルギーボディに見えていた
大きな妖精の羽を模した、4つの石を配置する・・



というものでした。



こんな感じ🧚‍♂️✨



リーディングで得た情報は
全てご依頼主さんにお伝えし




同時に、試作を作っていきます。



メールでも分かるよう
細かくご説明していきます。




試作は、大抵は1本ですが
多い場合は2〜3本、お作りします。



私にブレスレットを依頼してくださる方は
「ガイドさんにお任せします😊」と
言ってくださる方が多いのですが



これから一定期間、
毎日を共にしていくブレスですから
ある程度、ご本人の好みも反映できるように
したいな〜、と思うのですよね🤔



なので、
「キラキラで女子っぽい感じが好き」とか
「渋い色味の石で大人っぽくまとめて欲しい」とか
「大きい石は控えめにして、小さい石ばかりで作って欲しい」など



テイストのご希望も
ぜひお伝えください。



この試作をベースに
石の種類や配置を変えたりしながら



ご本人がしっくりくるブレスに
仕上げていきます。



こちらの彼女の場合は
【デザインB】で使用したクリソコラを
とても気に入っていただけたので




こだわりの石は特に、
微妙な色味の確認もします。



お届けまでの期間はケースバイケースですが
アメリカからの配送日数も含め
約2〜4週間を予定しています。




こちらのブレスレットは




🔹お急ぎではなく、気長にお待ちいただける方
🔹ある程度、デザインをお任せいただける方
🔹丁寧にエネルギーが織り込まれた、自分だけのオリジナルを作りたい方



に、向いているかな
と思います。



💁‍♀️過去に制作したデザインは、他記事でもご紹介しています。
また、こちらからもご覧いただけます。

 https://www.instagram.com/merfairylani/




その他、ご質問・お問い合わせは
merfairylani@gmail.com
 まで
お気軽にご連絡くださいませ😊





T様、重ねまして
ブログ転載の許可をありがとうございました。
無事に早く、お手元に届きますように💜





お申し込みは、こちらからどうぞ✨


ストアーズさんがお好きな方はこちら✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?