見出し画像

磨かれた石 光る石の力

魔法陣の石は
毎日変わっている。



アメシストから始まり



シトリン
アクアブルートルマリン
パープルフローライト





今朝見えたのは
ものすごくマットな黄色い石だった。


白い部分もある。


これは原石だな・・



でも、こんなにマットな黄色い石って
あったっけ?




いつもはハイヤーが
石を見せてくれると同時に
その種類も教えてくれるんだけど




今日はそういった情報なしで
この原石で魔法陣を作るように言われた。




それが
すごく難しくて




いつもと全く同じ手順で
魔法陣を張っていくのに




石が原石に変わっただけで
エネルギーフィールド上の石の位置が
途端に感じづらくなる。




だから、いつもより時間をかけて
ゆっくりと、確実に作っていく。




今までは、すでに研磨された
光ってる石が出てきてたんだよね。




だから、体の周りに配置していくときも
いま石がどこにあるかを把握するのは楽だった。



(光ってる方が視やすいんだね)




原石を全て配置した後
体の周囲に作ったサークルを
地面に降ろしていく作業もまた一苦労で




うーんうーん💦ってすごい力で
かなり集中して下に押していく感じ。




いっそのこと、サークルを床に転写して
瞬間移動させようかと思ったほどw



でも、それだとトレーニングにならないから
ダメだと言われた。




ワンプッシュで10cm下に行くかな、どうかな?くらいの
ゆったりとしたスピードで



やっとのこと床に下ろすことができた
サークルには



いつもの宇宙語の文字ではなく
三角形を中心とした幾何学模様が浮かんでいた。




そこまでできた時
やっと石の名前を教えてもらった。




「イエローカルサイト」



画像1

(こちらのサイトよりお借りしてます)



この画像が一番、視えたものに近かったんだけど
これよりもずっともっと、マットで淡い黄色だった。




まだ今日は
魔法陣を張ってから数時間しか経ってないので


「イエローカルサイトのエネルギーはこうですよ」って
言い切れるかわからないんだけど




今日は、自分の肉体をとっても楽にさせてるのが
いつもと違うと思う。




このnoteも、普段は
キッチンの硬い椅子に座って書くのだけど




今日はソファでのんびり
膝にはブランケットをかけて暖かく



まめにストレッチをしながら
ゆっくり書いている。



そこが、いつもと違う。




肉体に最初にアプローチする
性質のエネルギーなのかな?



ものすごい自愛のエネルギー。






先日、青い宇宙人の
デコルテの石のお話をさせてもらったのだけど



あれ以来、カイヤナイトが
強烈に気になって仕方ない。



本当は、その前からずっと
カイヤナイト、カイヤナイトって来てたんだけど



あのビジョンで
さらに強まったみたいだ。



今度行くクリスタルフェアで
いい子が見つかるといいな。





ちなみに私は
クリスタルは原石派です。

(エネルギーがありのままで、強いからね)



だけど


カイヤナイトに限っては
絶対に研磨してる方が好き。



磨くことによって出てくる
あの独特の藍色の光。



画像2


(転載元はこちら


ラピスよりも光を通す
その輝きの奥に何があるのか



この石の中に入って
色々聞いてみたい衝動に駆られる。←変態ですw




石と光の関係って今まで
あまり考えたことがなかったけど



研磨した石の良さ、素晴らしさっていうのを
今日の魔法陣で教えてもらったのかもしれない。




磨いた石には
磨いた石の良さがあるんだね。



光る石の
魅力と役割というものが。





毎日の超感覚訓練、
才能・感覚を取り戻していく練習は



原石から削って磨き
光を取り出していく
研磨の行程ととてもよく似ていて




なんだか
クリスタルを育てたくなってしまったw





ここまで書いたら
魔法陣のイエローカルサイトたちが



なぜだか少しだけ
光りを放ち始めてることに気がついた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?