見出し画像

薔薇の尊厳

ある日、自分を
ワークしていた時のこと。




突然、エネルギーが切り替わり





「私は薔薇のように気高く
豊かで美しい女性である。





今後、私を粗末に扱うことは
一切許しません」





と言ったので
びっくりした😱😱


(誰や?って感じw)





ここ最近、ずっと薔薇のサインが来てるし
ローズ精油もローズオラクルも毎日使っている。





その影響なんだろうか?





まあ、プライドが高くて
(棘があって)扱いにくく






咲く場所を選ぶ
ハイメンテナンスな女ってことだけは
確かだけど





最近は、薔薇の中に
幾何学が見えるような気がする。




ローズ精油を使っていると
女性の尊厳のようなものを思い出す。





女性であり
母であること





最大限の力で
毎瞬、ここに存在していること





だから





たとえ最愛の息子でも
冗談でも






私を軽んじる態度は
決して許さない。




ボトル半分、
50滴ほど自分に使った今





そんな強い誇りを
突然示せるようになったことに驚く。





香りの感じ方も
すでに変わっている。




うっとりとまではいかないけれど、
青臭くはもうない。




高貴なお花の
爽やかで濃厚な香り




今日も頭頂に
垂らしてから寝よう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?