男達とビーズ

画像1 来月のFather's Dayのプレゼント。霊感親友に正式に依頼して、パパちゃん用のロザリーを作ってもらうことにした。私のミカエルのをすごく気に入ってたからね😉 親友に降りてきたパパちゃん用のロザリーの石は、ラピスラズリとムーンストーン(いい〜😍)あとは、教えてもらったサイトでメダルを選んでいく。「パパちゃんのだから、まきちゃんのピンとくるメダルで作ろう」 知識ゼロだし、みんな綺麗だし、本当に迷ったけど、この作業がめっちゃ楽しかった😍
画像2 エンドピースに決めたのはこのメダル。これがめっちゃ高くて、6000円近くするの😱 でもどうしても惹かれてしまったのだよね。でもパパちゃんはミカエルが好きみたいだし、どうしよう〜💦と思っていたら、「じゃあさ、私 St. Michaelの小さいメダル持ってるから、それをタダで着けてあげるから、この綺麗なの買いなよ😊 このメダルは素敵なだけじゃなくて、カソリックのシンボル的な意味もあるんだよ。天使がジーザスのシンボルである十字架にチャリスを捧げて、ひざまづいてお祈りしてるの」
画像3 十字架に選んだのはこちら。Star & Split Termination という名前がついていて、これはもう「星」に反応して即決😂🌟 先端が二つに分かれてるのも、まるで一つの魂が分かれたみたいで良い😍 決めてから気づいたことだけど、星、天使、(お高いメダルの)太陽のようなレリーフ・・私(達)に関係する要素が全て入ってる😳 もしパパちゃんが使わないなら私が使う!ってくらい、好きが詰まったものになった。完成が楽しみ😊
画像4 おまけ:鞍馬石ブレスのモデルチェンジを手伝う息子😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?