見出し画像

地球ヒーリング Day13 《Eternity》

シリウスに飛ぶと
私の目の前にはすでに




ホワイトイエローゴールドの地球と
黒紫の隕石があった。



昨日の続きだ。
さあ、どうしよう?




やることはわかっていた。



”どちらも愛で包むこと”



私は手から
無数のカペムニを出し




そのエネルギーで
隕石と地球の両方を包んでいった。



愛で包み、
あとは宇宙に委ねた。



隕石は地球に当たり、
その後、軌道を外れ、
離れていく。




私とレスゥトは
静かにそれを見ていた。




カペムニたちが
地球と隕石の両方を囲み、
8の字を描いてる。




無限大のシンボルだ∞



その上にもう一つ、
地球があった。




それは、隕石がぶつからなかった方の
地球だった😳




美しい
ゴールドの地球




隕石は、それにぶつかる寸前で止まり、
辺りを浮いていた。



この、ぶつからなかった方の地球と隕石も
同じように8の字で結ばれている。



そうか・・




委ねれば、
みんなにとってベストな正解を
宇宙が選んでくれると思ってたけど




この世界は、そんな風には
できてない。



二つの選択肢があった時、
選んだ方と、選ばなかった方、
そのどちらのパラレルも
必ず両方、同時に生まれる。




でも、(地球)人類は、
その両方を見ることはできないので




選んだ方に
フォーカスをする。




それだけを、
意識して選んで見る。




まるで
その現実しかないように感じる。





でも、実際は、
選ばなかった方の選択肢も




場所や次元を変えて、
同じだけのリアリティを持って
存在してるんだ。




だから、隕石がぶつからなかった方の地球も
ここに同時並行で
存在してるってわけだね。



・・ってことは
どちらにフォーカスを向けるか
結局自分で、選ばなきゃいけないのかもしれないw



どうしよう・・
どちらを選ぼう・・




そう考えていたとき
レスゥトが私をじっと見ているのに
気がついた。




私たちのチャクラは
まだ強く結ばれていた。




私たちの間に、隕石と8の字で結ばれた
二つの並行地球がある。




なぜかわからないけど、私は唐突に、
彼に「愛してるよ」と言った。




すると彼は
「けっこんしよう」と言った😳




・・結魂?
そんなもの、もう私たちは
何千年も前からしてるはず。



でも、私は
一般的なスターシードの例に漏れず
今までの全ての記憶を失って
生まれてきたから




彼のことも
当然知らなかったというか、
忘れていた。




存在に気づいてからも
特別、密に繋がるということもなく




ヒーリングの時いつもいるな〜という程度で
むしろ、ガイド達の方が
存在感は圧倒的に大きかった。




私たちの意識は
今、急速に広がってきてる。




今までは、
3次元の肉体に入っている自分
その一つしか知覚できなかったけど




違う星に同時存在してる自分のことも、
他次元パートナーのことも、




すぐそこにいるものとして
簡単に認識できるようになった。





私はレスゥトに
「いいよ」と言った。





地球ヒーリングで
まさかこんな小っ恥ずかしい展開になるとは
思ってもみなかったけどw



こういう、他次元間のパートナーシップは
これからどんどん
オープンになっていくと思う。




2人になったことで



私たちはこれからどう
地球に貢献できるだろう?




私とレスゥトのエネルギーが繋がり
∞のシンボルが浮かび上がった。




そういえば、宇宙仲間たちも
私と彼の間に
このシンボルを必ず見てくれていた。




カペムニも、
三角形を円に変えると∞になる。



永遠を意味する
この図形の力で




全てが一つになり
調和していくのかもしれない。




隕石が当たらなかった
大きいゴールドの地球が




隕石が当たってしまった方の
地球を癒していた。




二つの地球は繋がり、重なり
最終的に、一つになっていった。




そうか、
どちらを選ぶ?、じゃない。




シンボル∞で結んで
そのあと重ねて
一つにするんだ😳



同時存在するパラレルも
魂の片割れも




分かれていたもの
全てを繋げて




一つの姿に
ソースに




戻っていくんだ。



終わってから、インフィニティ∞リングを作ってみました。
使ったのは、カイヤナイトとラピスラズリパイライト✨


 

6月中、毎日15分間
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?