見出し画像

仲間3✨すぐ近くにいたエネルギーの使い手

翌日、息子を幼稚園に落っことした後
Keikoちゃんのセッションがスタート。


まず、
あらかじめ私のエネルギーと繋がってくれてたKeikoちゃんが
私にいま必要な精油と、石のメッセージ、
そして、オイルカードを引いておいてくれた。


画像1


精油は、Purificationとジュニパー。


う〜ん、私に必要なのは浄化なのか。
カードは「マートル」
豊かさが流れ込んでくるらしい・・✨

(しかも数字22じゃん!)


感謝で受け入れようねってことだね。



その後、潜在意識の仕組みや
ヒーリングの流れを説明してもらい

ブランケットを用意して
カウチに横になる。



普段見てる精油姐さんじゃない、
ヒーラーKeikoちゃんとしての顔。



音楽を聴きながら、私はただ
30分間リラックス。

体中にエネルギーが走っているのが
すごくわかる。


冷え切った体がどんどん温まっていき
最後には顔が火照るまでなった。

まさに、波動風呂に浸かってるみたいだ。


その後、セッション中
Keikoちゃんに見えたことのシェアリング。


これは、その、私の覚書ね。



👇Laniヒーリングについて
https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com




まず最初に見えたのは
たくさんの小さな天使たち。
その天使たちが、
私を護っているっていうビジョンだったそうだ。

実はこれ、他のヒーラーさんにも
言われたことがある。



「みんな守護天使がひとりやふたり、必ずついてるんだけど、
あなたはその数がもう、尋常じゃないくらいいっぱいいるの。

で、”どうして彼女にはこんなにたくさんの天使がいるの?”
って聞いたら、

”上の感覚を持ったまま肉体を持つことを選んだ
勇敢な魂だから。
上の感覚を持っていると傷つきやすい。
だから、仲間である彼女を守っている”」



って返事があったそうだ。


普通、天使だよって言われたら嬉しいんだと思うけど、
やっぱな〜😓そっち系だったか、みたいな感覚でw



Keikoちゃんによって、
その時のことを、なんか改めて
リマインドされたようだった。



セッション全体を通して
「守ってるから大丈夫」っていうメッセージを
天使はずっと送ってきたらしい。


次に見えたのは、絵本のような世界の中で
ベッドで寝ている私と、
「起こさないで」と言う、もうひとりの私。


でも、そのもうひとりの私も、
実は ”起こしたい”って思ってる。

ミラクルを、
霊的な自分の力を、起こしたい。
でも、起こしたらどうなっちゃうの?って
怖くてできないでいた。

(でも、結局起こしたらしい🤣)


あと、私は身体中がとにかく冷えていた。
朝イチの体温が低かった話は事前にしていなかったんだけど、

特に膝は、カチコチの氷みたいになっていたと言う。
肺も悲しみで凍っていた。


膝はエゴの象徴。
肺は悲しみ。


でもそれは、悲しいと感じたのは勘違いで、
本当はたくさんの愛があって、
愛されてる存在なんだと。

凍っちゃえば、
悲しいのも感じないで済むからそうしたんだけど
そうすると、喜びも感じられなくなっちゃうんだよね。

だからKeikoちゃん、溶かしちゃったw


(ちなみに、どんなアプローチも
私の潜在意識の許可があって初めてできること。
まだ手放す時期になかったら、
いくらKeikoちゃんがそうしようとしても変化は起こりません👆)


喉から肺にかけても、詰まりまくってて
かなりひどい状態だったって。
言いたいことをつい飲み込んでしまう。

そこにも、エネルギー外科医
Keikoちゃんのメスが入るw

呼吸が苦手な私は
心当たりありあり。

肩もひどい。まるで、灼熱の太陽に照らされた
日照りの畑状態だったそうだ。
自分に厳しすぎる、責任感が重圧になってたらしい。

そこも、
”天使がいるからね、
重いの降ろして大丈夫だよ”
のメッセージが、重ねて入る。


そこには井戸があって、
せっかく喜びや豊かさが湧き上がってきているのに
自分で蓋をしている状態=受取拒否をしていた。


そんなこんなを、全部エネルギー的に書き換えてもらって
セッションは終了。


詰まりは全部消えていった。

オーラも、ボルテックスのように
上に綺麗に上がっていくエネルギーになったそうだ。


✨大丈夫!✨


Keikoちゃんと天使から
一貫して届けられたメッセージ。


ちゃんと守られてるよ。
ちゃんと愛されてるよ。


今回、大好きな仲間たちが
一丸となって助けてくれたことが

まさにそんな、
守護と愛の象徴のような出来事で。



まだ若干、
腰のぞわぞわは残るけど

感謝して、
浄化のアロマ+塩風呂入って

水星逆行期間いっぱい、
かかるかな?


それでもいいよ。


さあ、全てを浄化して
目覚めていくよ。


(っていうか、結局全部大丈夫だったってオチで
大騒ぎして緊急事態宣言出した
自分が恥ずかしいんだけどw)


みんな、助けてくれて
本当にありがとう。


大好きだよ✨





👇Keikoちゃんのブログ
https://ameblo.jp/have-an-aromatically-day/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?