まだまだ続く、獅子のサイン

画像1
画像2 今日、保育園のオフィスで見つけた絵。2ヶ月も通ってるのに、今まで全く気づかなかった🫢    どちらもライオンの絵だ。
画像3 そしてこれは、午後、息子が遊んでる公園で女の子たちが描いてた絵。保育園で見つけたのも、 この絵も、サードアイにポチがあるのはなぜなんだ?😱 (しかもその下にある紙の、松ぼっくりみたいな絵は松果体か?)これもヒューマノイドとライオンの絵だし、書いてあるスペイン語を訳したら、”あなたをとても愛しています” 😱 昨日の『ライオンのおよめさん』といい、この前いきなりヒーリングされたことといい、”ハートを開く” って、パートナーシップのこと?(だよね。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?