見出し画像

ミカエル

昨日、面白いことが起こった。




以前ご縁があり、
星読みとカードリーディングをされていて
日本画家でもある こるりさん




インスタにあげていた
『誕生日を迎える○○座さんへ』シリーズを
noteに再アップされていた。






彼女の紡ぐ言葉は
柔らかく、透き通っていて
とても気持ちがいい。





私は射手座なのだけど
このメッセージが上がった
去年の11月といえば




突然ハートチャクラに
大量のエネルギーが連日入ってきて
眠れなくなったり




パパちゃんとの復縁があった
印象深い月。





あれはすごい出来事だったなあ〜と
振り返りながら
久しぶりに射手座のメッセージを読んでみると




大天使ミカエルが出てきてくれています。

あなたを引っ張ろうとする低い波動から
あなたを守ってくれていますから、

安心していてください。

射手座さんの一年のテーマより




と書かれてあった。




それを読んだ時、生まれて初めて
ミカエルのお守り的なものを
持ってみたいという気持ちになった。



(11月に読ませてもらった時は
ミカエルに関して何も感じなかった)





ミカエルは、私が一番初めに繋がった
見えない存在だ。





一番身近で
ずっと一緒にいる兄貴みたいな感じだから




今更お守り〜?💦 みたいな





まるで、家族の写真をキーホルダーにして
持つみたいな🤣




そんなこそばゆさを感じながら
でも、気になって色々見ていたら






カソリックの人たちが使う
ロザリーが出てきた。




私の霊感親友は、ものすごく敬虔な
カソリック信者なのだけど
今までロザリーを手作りしたことは一度もない。




なのに先週いきなり、この15年で初めて
ロザリーを作り始めた。



(そして一つ作るごとに
私に写真を送って自慢していたw)




私はロザリーのことは
よく分からないけど




彼女が作るそれは
全てエネルギーが良く




しかもとても美しかった。




そのことと繋がったので





「あのさ、ミカエルのロザリーって作れる?」
と聞いてみると




「・・いいよ、作ってあげる」と即答。




そしてそのたった5分後に




「できた!!」

「疲れた〜〜!」




「実はさ、メッセージもらった時
ちょうど作ってたのよ。
Saint Michaelのロザリー。

はい、これまきやんの」




と言って
写真を送ってきた。






「石の種類とデザインは任せるね」




と、依頼した時には、
それはもうすでに完成していたのだった。






「Saint Michaelだから、全部、浄化の石。
スモーキークォーツにクリアクォーツ、
白いのはムーンストーンですよ」




彼女はパパちゃんのシティの家の
ご近所さんで、彼の大家さんでもあるので




「パパちゃんの家に入れといてあげるよ。
そしたら渡してもらえるでしょ?」




そしてロザリーは、たった半日で
私の手元に届いたのだった。



(普段ぐうたらな彼女の
この素早い動きにも目を見張ったw)



過去最速で叶った
引き寄せだったと思う😳





このロザリーは
私が持つものではあるんだけど




パパちゃんにとっても
すごく大事で




彼のエナジーにも作用する




見えない世界で
2人で使うものなんじゃないかと




すごく不思議な気持ちになった。





少し話は飛ぶけど




そんなことがあった日の夜
息子が寝る前に突然泣き出した。




ひとしきり泣かせてあげた後





「なんで泣いてるのか、
もし理由がわかったら教えて」
と伝えてみると




息子は一言、
「・・僕、アーミー(軍隊)が怖いの」
と言った。




息子はまだ
学校で戦争のことは習っていないし
TVなどでも観せていない。




唯一の接点は、
彼を連れていくヘアサロンの横に
アーミーオフィスがあることだけ。




「戦いが嫌いなんだね。
じゃあ、 ”アーミーがなくなりますように”
じゃなくて


平和で、みんなが仲良くしてるのがいいですって
宇宙に伝えてみよう?」




平和と調和をイメージをし始めると
息子の周波数は徐々に上がり




しばらくすると
眠りに落ちた。




今回、トップ画像を選ぶのに
ミカエルで検索をかけたのだけど





迷彩服に付けられた
守護パッチのこの写真が出てきて




そんな、息子の様子もちょっと
ミカエルとリンクしたりしていた。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?