見出し画像

地球ヒーリングDay6 《母なる海》

”個人を癒すよりも、海を癒す方がもっと大事なんだよ。
子供だと考えればわかりやすい。
母親を癒せば、子供も癒されるだろ?
母である古い地球を癒せば
新しい地球(The New Earth)は生まれてくるんだ”

『The Three Waves of Volunteers and The New Earth』
より(抜粋して意訳)


✨ ✨ 🛸  ✨ ✨



今日は、モンド2本と私(セスのペンダント)の
3点を結び、三角形を作っていった。




所々ゴールドになってしまったけど
ブルーの三角形が
エネルギーフィールドに出来上がった。




地球はまだ、
昨日作ったピラミッドの中に入っていて




斜め下を向き
全体的に凍ったままだった。




はちみつ状のものが染み込んでいた底辺は、
何か黒いものを吸収していた。




下向きの凍ったピラミッドを
三角の中心に差し入れ




ライトランゲージ(以降、LL)を入れながら
しばらく待つ。





するとピラミッドと三角は
一緒にくるっとひっくり返り




ピラミッドの頂点は上を向いた。




その後もしばらくLLを入れていると
やっとピラミッドが溶けて消え
地球の姿が顕(あらわ)になった。




ドロレスさんの本によると
まず最初に取り掛かるべきは
グリッドの修復なんだけど




「まず海をやって」と
シップから言われる。




(グリッドは、すでに
グリッドチームがやってるみたい😳)



太平洋に外側から手を当て
エネルギーを入れていく。




”海にはほとんど人が住んでないから
重い想念はないだろう”、なんて
とんでもなかった。




見えてきたのは
ものすごい数の核実験と、
沈んだ古代文明の建物や人々。




人間は、昔も今も
自由意志の恩恵の元




己のパワーをいつしか、
宇宙の危険レベルにまで
高めてしまう。





精神性が追いついてないのに
パワーばかりが強くなる。




子供が火で
遊ぶようなものだ。




その結果を受け止め、洗い流し、
飲み込んできてくれたのは
みんな、母なる海だった。




You are the mother.
You ARE OUR mother.




労いを込め、海の中に
優しく指を入れていく。




光の櫛で梳くように
優しく、優しく。




指先から
シルバーの小さな幾何学が
たくさん出てくる。




ホ・オポノポノの言葉を唱えながら、
LLを続けながら、




海をマッサージしていく。




ごめんね
許してね
ありがとう
愛してます




海の中にいる
イルカとクジラたちにも
ヘルプをお願いをした。




どうか、光を
海中、隅々まで届ける
媒体となってくださいと。




彼らは光り輝き
海の中は明るく、軽くなっていった。




地球ヒーリングを始めて6日目。
何をやっても暗かった地球に
やっと光が差し込んできた✨




✨ ✨ 🛸  ✨ ✨




今回起こった詐欺事件に関して
たくさんの方が読んでくださったこと




個人的な励ましのメッセージも
本当にありがとうございました😢✨



書くことを、
本当は躊躇(ためら)ったんです。




スピな発信してる人が
こんな馬鹿みたいに、簡単に騙されるの?って




そう思われたくなかったから。




でもスピリチュアルっていうのは、
綺麗なものでも、
神聖なだけのものでもない。




不思議満載の
エンターテインメントでもないし




見えて聞こえて何でもわかって
全ての災難を避け、私欲を満たす、
そんな便利なツールでもない。




ただ淡々と
全ての出来事をありのまま




魂の視点から




ポジティブもネガティブも
真っ向から受け止め、
学ぶこと。




自分にできることで
他に奉仕していくこと。




「チャネラーです、ヒーラーです」
と、名乗らずとも




人知れず
お役目を果たす。




そんな地味で静かな在り方こそが
私はスピリチュアリティだと思う。





騙されても、腐っても、
私は光の担い手だ。




これをきっかけに、
今までやったことがない人も
できないと思い込んでいる人も




なんとなくでも、
ヒーリングや祈りをはじめてくれて




それが次の光となり




世界中に光が灯ったらいいなと
思ってる。




そのためにみんなの力が必要だから
今回、呼びかけさせてもらいました。




参加してくれて
そして、たくさんのメッセージも
本当にありがとうございました😊




✨ ✨ 🛸  ✨ ✨




6月中、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?✨✨




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️






コメントでも、よかったら
体験をシェアしてくださいね。




今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?