見出し画像

三角形とサイン

12月くらいから、ブレスを作る時
急に三角形や五角形を意識するようになった。





メインの石が3や5などの奇数だと
エネルギーがブレスの外に拡散するので
プロテクション系に特に良く




4などの偶数の場合は
エネルギーがブレスの内側に向かうので
石の波動を吸収したり、癒しなどにはいいけれども、
エネルギーはブレスの中で小さく留まる。




そのことは知っていたけど
「普通」とか「決まり」っていうのを
どうも窮屈に感じてしまう私は





まるで抗うように
わざと一個ずらしてみたり




色や質感を変えたり




そんな風にして、私の世界観を
表現してきた気がする。





でも、神聖幾何学模様って
みんな左右対称なんだよね。





アシンメトリーにこだわるってことは
左右対称をすごく意識してるってことと
実はイコールなんだ。






先日いただいたオーダーブレスのご注文で
お客様のガイドさんと繋がった時のこと。





「彼女のブレスに必要なものは何ですか?」
と聞いてみると




ガイドさんは私に
ブレスレットの設計図のようなものを
見せてきた。




まずブレスの全体像を上から見せられる。
詳細でカラフルでリアルな感じではなく





白黒で、線がいっぱい引いてあるデッサンのような図面と
実物の彼女のブレスとが合わさったような
不思議なビジョンだった。






「同じ石を3個使って、三角形を作るように」
と、ガイドさんは言った。





すると、ビジョンのアングルが変わり、
私は宙に水平に浮いているブレスレットを
真横から見ているような感じになった。




三角形に配置された石が
上方向と下方向に、それぞれエネルギーを伸ばして
立体のピラミッドを作る。





そして、その二つのピラミッドの底辺は
ぴったりとくっついて



オクタヒドロン(正八面体)の形になった。





そうか、三角形に石を配置すると
この立体幾何学がエネルギーフィールドで
作られるんだ・・・




「三角形を作る石は、何がいいですか?」
と尋ねると




「オウロヴェルデ」
という答えが返ってきた。




10年くらい前、確か一度だけ見たことがある。
とても高価だったので購入はしなかった。





「おそらく今はほとんど流通してないと思います」
と伝えると




「じゃあ何でもいいよ」と
いきなり放置された 笑






リーディングの後、
早速、オウロヴェルデを調べてみる。




イエローとゴールドとグリーンが混ざったような
美しい石。




調べてみて驚いた。




オウロヴェルデは、メタモルフォーゼスにガンマ線を照射し
さらに高温にすることで色を変化させた石。





オウロヴェルデもメタモルフォーゼスも
先日のスーパーセブンも




これらの石は全て、
アメリカのクリスタルヒーリングの第一人者
メロディ女史によって名付けられたものなのだ。





なぜここへきて、
メロディさんに関する石ばかりが
集まってきてるんだろう?





私が唯一持っている浄化用の細石(さざれ)も
実はメタモルフォーゼスだ。




購入した時、確かメタモは
自浄作用がかなり強いので浄化しなくていいよと
言われたような気がして





それこそ10年以上も
全く一度も浄化してなかったのを




先日いきなり思い立って
「ごめんねごめんね」と謝りながら
流水で綺麗にしたばかりだった。




その頃買ったメロディさんのご著書
『Love is in the Earth』





手放してしまったけど
残しておけばよかったな。





メロディさんが宇宙に還ってしまった今
とても高値で取引されてるみたいだ。






ここへ来て出てきた
メロディさんと三角形のサイン。





この後どんな展開に
なっていくんだろうか。





2022年は△と
メロディーさんから始まった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?