見出し画像

地球ヒーリングDay29 《虹の星》

今日は
雑念がすごかったので




極端に集中しなくても流せる
レイキのシンボルを先に入れた。




「おはよう、ガイア」




レスゥトはいるけど
光の置物みたい。
今日は上にかかりきりみたいだ。




声で愛を伝え、
ヒーリングを始める。




見えてるのは地球だけ。





そこに、古い映像みたいに
時々ザザっと
虹色のノイズが走る。




地球は、一番外側の層が
虹の色をしていた。




息子は3〜4歳くらいまでは
いつも、





自分は虹の国から来たと
言っていたのを思い出した。




地球に来た時の感覚





私たち宇宙の魂がいる
次元ではきっと




地球は、虹の球のように
見えてたんじゃないかと思う。




ミッションももちろん
あったのだけど





それだけでなく私たちは




この、虹色に輝く星に憧れ
ここに降りてきたのかも知れない。




今日は
虹というワードから




友達が作ってと頼んでくれた
サンキャッチャーのデザインのことばかり
考えていた。




こんな日があってもいいね。




今日もありがとう
ガイア。




    🛸



 
30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。

>明日、最終日です!😱💙




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?


みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️



今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?