見出し画像

クロスするファーデンクォーツ

昨日はファーデンクォーツとワークした。



画像1
パキスタン産ファーデンクォーツ



「ファーデン」は、ドイツ語で「糸」という意味。



石の中に、白い糸のようなインクルージョンが
いっぱい走ってるのが見えるかな?




この糸を使って、意識体を飛ばし
次元間トラベルをしたりもできるのだけど




昨日はそんなことはせず、
ただただサードアイに置いて
エネルギーを充電させてもらってた。




ファーデンクォーツは
「平和と再生、復活」を象徴する石でもある。




人間関係全般に効く。
人間が織りなす、まさに「糸」。




ずーっと窓辺に置いたまま
特に絡んだりしてこなかったのだけど




急にワークしたくなって
手に取ったんだよね。





今月に入って、
寝る前のクリスタルワークに使う
石の量がどんどん増え




それとは逆に、
夢を見る回数が格段に減っていった。




小さい頃から、夢は頻繁に見てきたし
それをきちんと毎回覚えているタイプ



20〜30代くらいは、その時に抱えてるテーマに関する
意識のブロックが現れてるものが多かったかな。




でも最近は、
特に就寝前の石のワークを始めてからは
睡眠中、”上で何かをしている” 感覚が強くなってきた。




オフィスのような場所で何かをしていたり
学校のような場所にいたり




とにかく、”室内で事務作業的な何かをしている”
感覚がする。




なのに、起きると全く覚えていないという・・
その日メインでワークした石を握っている
私のビジョンが残像として残っているだけだ。




夢からいろんな情報を得てきた私にとって
これはものすごく消化不良で💦




何かしてる感覚はあるのに
全く持って帰ってこられないと言う歯痒さ。




最近は、3次元レベルでも
「もどかしさ」を感じることが多くて




今更だけど、子供がいる、家族がいるってことは
大きな幸運であると同時に




自分という「我」は
ある程度抑えられなければならないことも多いのだなと。





自分の決断だけで全てを決めたり
行ったりするのはやっぱり難しい。




今はもう、どこに行きたいかという感覚さえ
感じなくなってきたと言うか





航空会社に勤め、
まるでバスのようにふらっと飛行機に乗っては
セドナに行ったりしてた昔を思うと




子供を産んで一番変わったのは、
この「行動」の部分だなって思う。
全く、動かなくなった。






昨日ワークしたファーデンクォーツは
人間関係とアストラルトラベルの石。





家族や社会、みんなが
縦糸になり、横糸になり




平和と調和という
美しい布を織っていく。




でも同時に、3次元の枠にとらわれず
自由に意識を飛ばし、
どこにでも行くサポートをしてくれる石でもある。




意識だけは自由にと。
そして、それこそが全ての始まりなんだと。





現実面でも、スピリチュアルな面でも
今、全てが、水面下でモゴモゴと
生み出されるのを待っている状態で




待つのが嫌いな私にとって
この待ち時間は苦行だけれどw




このファーデンクォーツが
いろんなことを気づかせてくれている。




人を大切にすることと、自分を大事にすること
待つことと、動くことのバランス





そんな全ての糸が、エネルギーの中で
いい塩梅にクロスしていくのを。





クロスといえば、最近、息子が
私の瞑想によく参加してくるのだけどw




子供英語であぐらのポーズになることを
「クリス クロス アップルソース」
って呼ぶんだそうだ。




息子と一緒に「クリス クロス アップルソース」と言いながら
今日もファーデンを持って
瞑想しようかな。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?