見出し画像

AAAじゃなくていい

今日は、日本から届いた本を持って
母なる海へ。


画像1



海に足を浸してアーシング。
そして、本を1ページ読むごとに
松果体と丹田で日光を吸収する呼吸をする。



なんて気持ちいいんだろう・・
やっぱり体から入れるのが一番早い。



本当は朝一番の太陽が理想なんだけど

霧続きのこの町と
東向きのベランダや庭がない状況では
なかなか難しい。



なら、ハードルを下げてあげるだけ。


午後だっていいじゃん。
たっぷりと太陽を浴びよう。



師匠の友人
グレゴリーさんの本


これ、めちゃくちゃ面白い。
最近2が出たので
2冊一緒に送ってもらって読んでるんだけど



『宇宙人として生きる』なんてタイトルの本を
送ってと頼んでも、全く驚かないうちの母w





ビーチから上がり、帰り道を運転していると

対向車のピックアップトラックの荷台に
星形十二面体の幾何学立体模型が
太陽の光を受けてキラキラしていた。



そんなの載せてるトラックなんて
普通ないんですけど・・w



ものすごくわかりやすい
宇宙からの


”よく日光吸収&勉強できました”
のサイン。






さて


1ヶ月ほど前に
試作としてインスタにあげたこちらのブレス。



【Inner Earth】  内なる地球



これはとても不思議なブレスだ。



6個使ってるアメシストが
最初グレードAしかなくて
透明度がイマイチかなと思ったので



AAAのものを新たにオーダーし
それに替えてから
ショップに上げようと思っていた。



ところが、AAAのアメシストは
透明度と質はアップしたものの
色味も波動も全く違い



単体ではもちろん美しいのだけど
この並びの他の石と合わせると
なんかチグハグになってしまう。



同じアメシストなのに
面白いよね。



それでとりあえず保留にして



ずっと出産できずにいた
ブレスだったんだけど



この試作品を見てくださった方達から
なぜかお問い合わせを次々といただくのだ。



「このブレスが気になるんです。
でも、この石は私には違う気がするから
こんな風に変えたい。アレンジは可能ですか?」



私がこれを完成させられない理由になってる
波動の隙間のようなものを



お客様ご自身が
お好きなエネルギーで埋めてくださるという
不思議で嬉しい展開になっている。




どんな風に変えたいかは
本当、個人個人、全然違うんだけど。




Inner Earthは
そういうブレスレットなのかもしれない。



お客様ご自身が
ご自分の【内なる地球】と繋がり
それぞれの石を選ぶのだ。



面白いのは、そもそも難産のきっかけになった
暗い色のアメシストの方が意外にも好評で



「あの黒っぽいアメシストが好きなので
それはそのままにしてください」



という声が多かったこと。




実際、AAAの明るいアメシストに変えたら
波動も色味も合わなくなってしまったし



グレードなんて関係ない
透明度じゃないんだなっていうのを



私自身、学ばせてもらえた
ブレスになった。




もう一つ面白いのは、お客様の石選びを
私がお手伝いさせてもらえてること。



実はこれは
私が近々やりたいと思ってる
セッションの一つで



Zoomなどでクライアントさんの
エネルギーを読ませていただき


ご本人のご希望なども合わせて
その方オリジナルのブレスレットを作り


ラッピング→お届けするというもの。




まるでそれを早くやりなさいよと
宇宙が後押ししてるかのように


Inner Earthのブレスは
私がセッションの看板を出さないうちから



それを求めてる人たちを
勝手に連れてくるのだ。




もっとリーディングの精度を上げてから・・と
つい、看板を出すより
修行修行となってしまうのだけど



完璧になるのを待つ必要は
もしかしたらないのかもしれない。



それはまるで
グレードAのアメシストの方が
実はもっと調和していたように



すでにそこにあるのかもしれない。





次の方のInner Earthが
どんなエネルギーを放つのか



とても楽しみだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?