見出し画像

石と色のエネルギー〜シトリン・ゴールデンイエロー

今朝の魔法陣のクリスタルは
シトリンだった。



フレッシュだけど深みがある
美しく輝くゴールデンイエローのエネルギー。





昨日から急に
魔法陣に色が付き始めた。




クリスタルも色も、
私の意思で決めてるのではなくて
勝手に変わっていくのだけど



なんとなく



朝、配置された
石の種類と色のエネルギーによって



その日私を取り巻くエネルギーも
変わっていくんじゃないかなと思った。




なぜならこの日の私は



いつものレベルを遥かに超えた
クリエイティブなアイディアで
溢れ返りそうになっていたからだ。





ここ半年くらい
ずっと感覚がきていた石と幾何学


ライトランゲージ・倍音
エジプトとハチ



そんな全てが融合しそうな、
パズルのピースがぱちんぱちんと
音を立てて合わさるような



そんなアイディアが
たくさん降りてきて



探していた問いの答えまで
ついでにそれはカバーしてくれていて




ワクワクが止まらず
何ページも実現ノートのページが
1日で埋まっていった。





”シトリンは
クリエイティビティの石だよ”




そんな感覚が強く降りる。




黄色(ゴールデンイエロー)のエネルギーも
それと連動してるのが分かる。




シトリン=創造性のイメージは
今まであまりなかったのだけど




(あるにはあるみたいだけど
数ある効能・石の中で一番には出てこない感じ)




調べ物が大好きで
特に石とか見えない世界のことは
必ず答え合わせを求めてた私が




今回、頭を使わず
人の情報を入れずに



感覚だけを100%信じ
新しいシトリンの情報を取り入れた。




少なくともそれは
私にとって正しい情報で




感覚を静かに観て信頼し
受け取っていく作業だった。




上が教えてくれる
石のエネルギーを体感した1日。





私が観じた
シトリンのエネルギーは




まだアイディアの段階の
目に見えない創造性



頭の中にあって、実体がなく
ワクワクいっぱいのブレインストームが
展開される。



嵐のような強い巻き込み感は半端ないけど
どしんとした物質の重さはない。




シトリンでアイディアをもらって
それを地上に下ろし
物質化する行程に入った時には




また別の石の力を借りたり
グラウンディングするのがいいかもしれない。




なぜかというと、今日の私は完全に
このアイディアの嵐に乗っ取られていて



3次元がいつも以上に
疎かになっていたから。



息子がそこにいてもまるでいないかのように
アイディアの世界に没頭し




鍋に火をかけてるのを
今日1日で3回も忘れた。



(3回目はフライパンごと焦がしましたw)




これに関しては天体とか、
別のものの影響も
もしかしたらあるのかもしれないけど




(調べてないので不明)




ちょっとね
あのふわふわ感はすごかった。




今日は急に気が向いて
初めてラップトップの壁紙も変えたんだけど



画像1


これまた強烈な
ゴールデンイエロー。



デフォルトの壁紙が今まで青とか紫だったから
パソコンを開けた途端、飛び込んでくる黄色に



ものすごく感覚を刺激された。




この壁紙を選んだのはもちろん
エジプト幾何学のこの模様に
反応したからなんだけど




背景のゴールデンイエローも
無関係とは思えなかった。




夕方には日本の母から、これまた
黄色メインのカラフルながま口が届き



画像2



「黄色」そのものにも
追いかけられた1日。





地球にいるのでもない
宇宙にいるのでもない




そんな不思議にワクワクふわふわした
シトリンのエネルギー溢れる日だった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?