見出し画像

地球ヒーリングDay1 《オセアニアの海》

早起きして、
今日から地球ヒーリングスタート。




クロエちゃんも
ついてきた。





目を瞑ると私は宇宙空間にいて、
地球の周りを浮いていた。





北極と南極から、
ライトランゲージで光を入れていく。




黒い、煙のような何かが
出ているのがわかる。




思ったより、
状態は悪い感じだ😣





まずは、モンドクォーツの故郷
タンザニアにエネルギーを入れていったけど




(クリスタルと、オリジナルの土地のエネルギーを
リンクさせるためにね)




いつの間にかフォーカスを逸らされ、
オーストラリアと南極の間の海に
来てしまった。




どうやら、そこにエネルギーを
入れてもらいたい感じだ。





オーストラリアが悪いとかじゃなくて、
そこに、地球のいろんなものが
流れ着いて溜まっていそうな感じだった。




私は、シップのみんなに呼びかけた。
普段、自分が何かのシップに属していることは
全く意識していないのだけど




なぜか自然と呼びかけていた。




「物理的な場所でなく、
エネルギーにフォーカスするように」
と、指示が入る。





地球のエネルギー体は
やっぱり球体なんだけど




なぜか1箇所だけ、
角のようなものが表出したので
それを癒していった。





ヨーロッパの辺りから
赤黒いエネルギーの煙が出ている。




それは、
光を入れると逃げていった。




「陸地ではなく、海にヒーリングを入れるように」
と、また感覚が来る。





ホ・オポノポノの4つの言葉を唱えながら
海にエネルギーを入れていく。




Thank you.
We are sorry.
Please forgive us.
We love you…




海を染めていた
黒紫のエネルギーが黄色になった。




「みんなが健康に、安全に、
幸せに地球生活を全うします」




と設定して、
特にインドや中東あたりの人の
笑顔を思い浮べた。





最後にグレーのイルカが、
南半球を中心に現れた。




そうか、イルカに
ヘルプをお願いすればいいのか・・😳




明日はイルカにアクセスするところから
スタートしてみよう。




✨ ✨ 🛸  ✨ ✨


6月中、毎日
西海岸時間:06:10
日本時間22:10から




15分間、
地球ヒーリングをしています。




今日も参加してくださった方が
数名いらっしゃったと思います。




ありがとうございます😊




ぜひぜひ、それぞれの場所で
ご自由にご参加ください。




一緒に、光を送りましょう。




コメントでも、よかったら
シェアしてくださいね。




地球ヒーリングを始めたきっかけはこちら




金銭的に光のお仕事をサポートしてくださる方は
こちらからありがたくお受けしています🙏✨



今日も光溢れる1日を✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?