見出し画像

それぞれの力

私の声は、基本、詰まっていてね。
話す相手によって、
喉の詰まり具合が、自動的に変化する。




小さい頃はそうじゃなかったんだけど、
覚醒のプロセスが始まった
33歳くらいからだったかな




特に、魂のご縁の深い
トラウマを共有している人と話すときは
喉の詰まりが強くなり




声は出てても、エネルギーが
クリアに抜け出て行かない。




それは、私の古代日本の
過去生のトラウマから来ている。




先月くらいから始まった過去生の統合は
きっと古代日本がトリというか
クライマックスになると思う。




私は実際その時、日本を訪れて
能力と記憶を封印した石を
掘り出すんだと思う。





この声を癒せるのは
私だけ。





瑠璃さんの高次元さんから
「歌ってみなよ」とアドバイスをもらって




最近、一人で
歌を歌い始めた。




今日も息子を学校に送り届けると
音楽をかけ、車の中で大きな声で歌う。




上手い下手は関係なく
頭頂から入ってくるエネルギーを
そのまま喉で声に
変換するようにして歌う。




ふと、車内から
学校のボランティアのお母さんが
歩いているのが見えた。




前、息子と一緒のクラスだったDくんは
学校に来ると狂ったように泣き叫び



Dくんのご両親は
精神科医のところに連れていくとも
言ってたけど



このボランティアのお母さんは
そんなD君をいつも我が子のように抱きしめて
手を繋ぎ、サポートしている。




私は彼女を見るといつも思う。
その役をやれなくてごめんなさいと。




感謝と罪悪感が入り混じった気持ちで
彼女にヒーリングを送っていると




私の高次元の人が出てきて
こう言った。




「君が全部一人でやろうとしなくていいんだよ。
君が、地球上の人たち全員を
癒さなくていいんだ。



人にはそれぞれ違う力があって、
それぞれの持ち場でそれを発揮していく。



みんな、ちゃんと意味があって
その場所で、その役目を与えられている。
どうか、彼らの力を信じてあげてくれ。




そして、君ももう一人じゃない。
一緒に、みんなでやっていくんだ」




頭頂からドーンと入ってきて
強く包んでくれる、愛のエネルギー。




私は、歌いながら
たくさん涙を流した。




今までいかに多くのことを
自分一人で背負っていた気持ちになっていたのか。




謙虚に、謙虚に


愛を受け取り、与え


光を広げていく




瑠璃さんが、ブログで
ヒーリングレポートをシェアしてくれたよ😊



みんながみんなこんな風に
儀式的だったり
宇宙的だったりするわけじゃないけど


(宇宙には一旦、
拉致させていただきます🤣)




お一人お一人みんな違って


それぞれの力が
それこそ、地球上のあらゆる場所に
拡散されているのが




ヒーリングをさせてもらっていると
よくわかる。




まだまだ募集しています。
リピートも大歓迎です😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?