見出し画像

またか!!

”9次元ってどんな世界・・?”
と気になった私は、さっそく検索を開始。


検索しすぎて、どういうワードでヒットしたのか忘れちゃったけどw
「9次元アクトゥリアン評議会」という言葉が目に留まった。


”なんとか評議会ってのは宇宙界隈多いよね〜”って思いながら
適当に選んだブログを読んで、私は息が止まった。



私が腰を抜かした部分を抜粋して
転載させていただきますと



✨ ✨ 🪐  ✨ ✨

その一つに
アルクトゥルスという星のグループ。
アルクトゥルス人=アクトゥリアンがいます。

アクトゥリアンは
5次元から12次元にかけての
半物質的な存在から
光の存在としての意識体です。
12次元の
高次領域の意識体は、
宇宙全体の調和に関する仕事をしているので、
人類に関わるのは
9次元の方々までだと思われます。

『9次元アクトゥリアン評議会』は、
アルクトゥルスの長老達のグループで、
地球を救うために実在した人達も
沢山いらっしゃいます。

キリストやサナートクマラ、
仏陀や空海などなど。。。

今は肉体から離れて
意識体として
人類をサポートして下さっています。


✨ ✨ 🪐  ✨ ✨


でた、「アルクトゥルス」!😱


アクトゥリアンって、アルクトゥルス人のことだったの??
ここで繋がるのか〜〜〜!!!


もっともっと掘っていきたいところだけど
ここ数日、頭使いすぎて疲れたのでw


レインドロップして寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?