見出し画像

クリスタルと宇宙の音

先週末、
体調を崩した時




アロマ親友Aちゃんが
遠隔ヒーリングをしてくれて





「makiちゃん、
またクリスタルウォーター
飲み始めた方がいいよ」




と、
アドバイスしてくれた。




ここでもまた
”クリスタル” 😳




石は本当、
好きとか嫌いじゃなくて、
「仲間」なんだと思う。




こちらが忘れていると必ず、
いろんな方向から
存在を主張してくるのだ。




で、言われた通り
すぐに作って飲み始めたんだけど




飲み始めた初日




いつも郵便配達に来てくれる
インド人のおじさんが




ハローって言った後
私を二度見して




「なんか今日は違う・・
全体的に(波動が)リフトアップしてる」




って言ったのでビックリした😦


(すごいなインド人)




クリスタルと宇宙の
関わりは、深い。




今日はこんな一文を
本の中で読んだ。




”That's what they want, you lighter.
You're going to become like a crystal yourself.
They're redoing your whole body.
They're redoing everything about you. They're doing your brain.”

(『The Three Waves of Volunteers and The New Earth』より)




「彼らは、あなたに軽くなってほしいの。
クリスタルのようにね。
あなたの体を、全部やり直してるわ。
脳も、あなたに関する全てをよ・・」





これは、作者のドロレスさんに向けて
表現された言葉なのだけど




このタイミングで、今
この部分を読んでいるのは





果たして
偶然なんだろうか?




その10分後、
ペンダントを作ってくれているセスから
「できたよ」と連絡が来た。


(早っ!)




男性アーティストらしく、
太いシルバーワイヤーで
それは編まれていたのだけど




あまりに美しすぎて涙が出た。
何度も完成品のビデオを観た。




彼にとって、
モンドクォーツは特別なんだそうだ。




千という数の、
バケツいっぱいのクリスタルの中から
ひとつひとつ、特徴やエネルギーを見て
大切に選んできたらしい。




このペンダントには、石の力だけじゃなく、
関わった人全ての愛が乗っている。




すでにひとつ持ってるのに
私があんなに
モンドモンドって急になったのも




いつもいく石屋さんに
揃いも揃って在庫がなかったのも




全てはこの、
セスによってワイヤーラップされた
石でなければいけなかったからだ。




まるで楽器のように美しい
このクリスタルは




これからどんな音を
奏でるんだろう?




全ての出来事や、人、
クリスタル、アートも




タイミングも




全ては美しく完璧に配置された




宇宙という音楽を作る、
ひとつひとつの音なんだと思う。








(・・というわけで、前記事のクイズの正解は
真ん中のゴールドっぽい子でしたw
ルチルも入ってます😉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?