見出し画像

地球ヒーリングDay 24 《力を合わせる》

昨日は1年近くぶりの
”宇宙ミーティング” だった。




嬉しくて
満たされて




魂が踊った。




気づくとすぐに
顔が緩んでしまう。




ああ、7月だ。
やっとここまで来れた。




これ以上ない
最高の出だし。




7月1日は
何か特別な日になる気がしていた。




そのスタートを
彼女たちと一緒に迎えられたことが
至福でしかなかった。




今日は体を労って
好きなだけ自分を眠らせてあげて




”目が覚めた時が
最高のタイミング” と設定して
いつもより遅い時間に
地球ヒーリングを始めた。




地球・世界=自分なのだから
これも一種のヒーリングだ。




レスゥトと向かい合って座る。




緑の地球に
エネルギーを入れ始めると




ドクンドクンと、
心臓のような動きで
地球が収縮を始めた。




手がビリビリする。
ものすごい圧。




地球が、いろんな色に変化する。
サイケデリックだったり、
鈍く醜い色だったり、




もちろん、美しい色もあり
全て混ざっていた。




「核」という
言葉が浮かぶ。




そうか、今日は核(兵器)に
エネルギーを入れていくのか。




昨日ちょうど、「原爆の父」と呼ばれる
オッペンハイマーの映画の話を
聞いたばかりだった。




『インターステラー』が大好きなので、ノーラン監督には反応する。



でも、どう、核を刺激せずに
安全に開放できるだろう?




見ていると、今日は
役割分担があるようで




私は、地球にエネルギーを入れて
グリッドを強化する係。(要はサポーター)




そして、レスゥトが
メインのヒーラーみたいだった。




彼がここまで前面に出てくるのは
初めてだ。




それだけ、ここは
まさに「核」となる部分だっていうこと。




彼は、慎重に、ゆっくりと、
他のクルーたちと連携しながら




時間・空間、次元の狭間に
メスを入れるかのように
ワークしていた。




私は自分の仕事に集中しよう。
久しぶりに倍音を降ろしてみる。




外側のグリッドと
内側のグリッドが
どちらも光りだす。



地上にいる
電波塔役の宇宙魂たちを
起こしていく。




まだまだ、役目に気づかずに
眠っている魂が多い。




何かしらのミッションがあることは
薄々感じていても




思考に支配されていて
気づけない。




彼らを、
グリッドが交差する地点を中心に
要所要所に配属していかなければいけない。





「要石」という
ワードが浮かぶ。




そうだ、人だけじゃない、
起こさなきゃいけないのは。




あるべきポジションに置いたり、
アクティベートしなきゃいけないのは
クリスタルや巨石も同じ。




今度は、石たちを意識して、
エネルギーを入れていく。




レスゥトは、真剣に、慎重に
ゆっくり仕事を進めている。
ジーザスさんもサポートに入ってる。




大丈夫、
あなたを信じてるよ。




これは、ひとりでやる
ミッションじゃない。




みんなで
力を合わせてやるんだ。




   🛸



30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?



みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️



今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?