見出し画像

クリスタルのように

もうすぐクリスタルの
ベーシッククラスがある。




ノンネイティブの強みで
「英語が母国語じゃないから、ついていけるか不安なんです〜」と
先生に泣きを入れたら




3週間も前にテキストを送ってくれたので
ずっとそれを夢中で読んでいた。




そこに書いてあった、
今までやったことがない方法で
石を浄化してみたら




見たことがないくらい
深いところから光を放った。



画像1

(ラブラドライトは負のエネルギーを退けるのが得意な変容の石。
でも、水や精油と一緒に使うのはNGです🙅‍♀️)




このところの、連日のヒーリング。
石との向き合い。




休みなくヒーリングしろと、まるで言われてるかのように
私の前に次々と
体に問題を抱えた方々が集まってくる。



今日は、難しいガンを患った方が
いらっしゃった。




(直接手を当てて)ヒーリングしてあげたかったけど、
英語でどう説明したもんかな〜?
宇宙エネルギーとか言ったら怪しいしw




それにこんなご時世で、
彼女は二重にマスクをしていたから



直接手を触れられることには
抵抗があるかなとも思って




「差し支えなかったら、今夜、
遠隔でヒーリングを送ってもいいですか?」
とだけ、お尋ねした。




彼女は「もちろんよ、ありがとう。
どんな祈りも嬉しいわ」と言い




「1%でも望みがあるなら、私はその1%になる」
と言って、目を真っ赤にして涙を流した。




そんな彼女を見ていたら、
せっかく気を遣ってたのに、思わずハグしてしまって




それをみて、彼女の旦那さんが
「ありがとう」と、今度は私をハグしてくれた。




極論、言葉って
必要ないのかもしれない。




どうかどうか
最高最善の癒しが起こりますようにと




つくづく思う。
人も石も同じなのだ。




石同士が繋がってるように
人同士も繋がっている。




私にできることがあるとしたら
まるでクリスタルのように




最高最善の結果になるよう
チューニングする波動をお渡しすることだけだ。




綺麗に浄化したクリスタルみたいに
深くから光を放って。



画像2



不思議な流れで今、
クリスタルとエネルギーワークを
同時並行・実践を交えて学ばせてもらってるのだけど




それもきっと
上の巧みな計画なんだと思う。




だって、この2つは根っこが同じ性質だから、
一緒に学ぶと理解が早い。




でも昨日今日は、詰め込みすぎて疲れたのか
もう何もしたくなくなって




空っぽの頭で
珍しく日本のドラマや映画を観ていた。




大好きだった昔のドラマ、『最高の離婚』。
コメディ要素が強い作品なんだけど




この監督さんは、たとえば
朝帰りの都会の、雑多で気だるい
でも微妙に心地いい空気感だったり




そんな微細な感覚を表現するのが
本当に上手な人だと思う。




2013年に観た時は、笑いながら
そんな空気感の中を
ただ気持ちよく漂っていたのだけど




今回はなぜか
滝のような涙が溢れて



別の映画を観ても
さらに涙を流した。




泣いてばかりの週末。
滅多に泣かないから、不思議だったなあ。




それは、お話の内容に共感して
感情が動いたと言うよりは



ただただ、そこに流れる音楽だったり
俳優さんの声の波動だったり



そんなものにスイッチを押されて
私の中の何かが刺激されて



シンプルに、浄化されたのだと思う。




人も石も、本当にシンプルだ。
波動と波動の合わさり合いの化学反応。




俳優さんは、声や佇まい、表情などを使って
他人のエネルギーを震わす。




ならば私は、クリスタルのように
ただそこに在って




純粋な波動を放つことで




その人に必要な何かを
刺激したり、送ったり、見守ったり




そんな風に在ることが
役目なのかなと





自分の未熟さを抱きしめながらも




最近それを、
とても意識している。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?