見出し画像

ツートーン

久しぶりにブレスレットを作った。


下半分は全部パロサント
上半分は透明感のあるクリスタルを多く使った
ツートーンのブレスレットを考えていたのだけど



実際に降ろしてみたらこうなった。


画像1



(全然違うんですけどw)



初め10個置いていたパロサントは
感覚が通うごとにどんどん減り
最終的には2個になってしまった。



これはちょっと大きめの内径18cm。
日本人女性は細い手首の人が多いから


ちょっとデザインを変えて
16.5cmくらいのサイズも作ろうかと思ってる。



出来上がったブレスを見て
二人の王妃・・アナとエルサみたいなね
そんなイメージが浮かんだ。



上半分は紫の女王
下半分は青の女王。



そうか、ツートーンっていう感覚が来たから
木(パロサント)とクリスタルで
その違いを出そうとしていたのだけど



色だったか。




よし、明日の朝メッセージをおろして
ショップにあげよう。



・・そのつもりだったんだけど



寝る前に何気なく引いた
スターシードオラクルの1枚を見て
私は思わず叫んでしまった。



画像2



青い女性とピンク紫の女性が
宇宙船の中で、鏡のように
上下に繋がり合っている・・




そして言葉は
次の朝を待たずに降りてきた。




思い出して
地球には二人で降りてきたこと


手のひらと額を合わせて
今こそアクティベートの時


YOU'RE NOT ALONE




二人の女性が向かい合い
手のひらとおでこをくっつけて
繋がっているビジョンが見える。



片割れと繋がり
記憶と能力を復活させる
スターシード達みたいだ。



電気のプラスとマイナスのような
強い引き合い。




でもね、この「ツートーン」って
魂の片割れやスターシード達だけに
向けられたものではないんだと思うんだ。




ツートンの2は
対局の2。


つまり、二極。




宇宙と大地
エネルギーと物質


光と闇
過去と未来



これら二つは
反対にあるものに見えるけど



実はどちらも同じもの
完璧な何かの、ただの一部分なのかもしれない。




スピリチュアルに傾きすぎて
肉体を疎かにするとバランスを欠く。



見えるものばかりを信じていても
方向を見間違う。



(つい最近まで両方やってましたw)





このブレスも



一方から見ると青だけど
反対から見れば紫



でも、同じ一つのブレスレットを
形作っている。



どちらが欠けても
環にはならない。





そんな裏テーマが
この時期を意図して



ブレスレットを通して
上から投げられたのかもしれない。






この写真見て
魂が喜んだ。



青と紫が手を取り合う。


手と額を合わせ、大きな力を生む。




そうしてみんなで
上がっていきたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?