見出し画像

Kosmos Oracle - 7 Power 《パワー》


自信、強さ、活力



【第3チャクラのカード】





私たちは他人の意見をそのまま
自分の価値に置き換えるということを
よくします。




自分が本当は何者であるか、
自分でよくわかってないからです。




私たちのセルフイメージには
空洞の箇所があり




他人から承認をもらえれば
その空洞を満たせると思ってます。




でもそれは間違いです。
それでは絶対に満たせません。




自信は、外から与えられるものではなく
内側で作られるものだからです。




自分の真の力に
気づいた時




私たちは内なる核の部分に
とどまり




己の無限の才能と、可能性の一端を
垣間見ることができるのです。






最近ちょうど
サードチャクラブレンドを
《色々水》に入れ始めてたんだよね😳

 



チャクラを強化する方法は
色々ある。




もちろん、自分の意思ひとつでできたら
素晴らしいけど




人間って、すぐひよるからねw
私はすぐやられる。




だから、エッセンスや精油、
クリスタルなどの力を借りて
日々、ズレないように予防する





サプリを飲んだり
毎日スキンケアをするように




エネルギーを上げてくれる、
高く保ってくれるツールは
たくさん持ってるといいかもしれないね。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?