見出し画像

【Unity】古代の統合 <波動Artブレスレット>

久しぶりにブレスレットを作った。


画像1


このブレスの主役は
ソノラデンドリティックジャスパー。




メキシコ・ソノラ州でのみ
産出する石で




ジャスパーに他の鉱物が入り
インクルージョンとして形成された模様が植物に似ていることから
「自然や大地を保護する石」と言われている。



画像2


同じ柄は、一つとしてない。




この石を見た時
アンティーク着物に似合いそうだなと思ったので





和のイメージで作ろうと思ったら
なぜだか古代文明が降りてきた。





地球を目指し、次元を下降してくる宇宙存在や
スターシード達のビジョン。





彼らの目には
色とりどりの地球の植物と




国の分け隔てなく
全てが生き生きと共生する世界が映っている。




画像3



珠をつなぐ。
心をひとつに。




Unityという言葉が浮かぶ。




地球に住む私たちも
植物も動物も鉱物も




地球と他の星々も。





超古代のエネルギーと繋がり
一つの環となっていきますように。





ウッドビーズは、
天然の香木「パロサント」を使用。




たくさん使っているので
腕を動かすたびに、フランキンセンスにも似た
いい香りが漂います。




ネガティブなエネルギーだけを
クリアリングしてくれますよ。





在庫の関係で、2個のみお作りできます。 👉残り1個です
ピンときた方はお早めにどうぞ。





今日は、新作のご案内でした💁‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?