見出し画像

Beyond Lemuria

3週間前




アロマ親友Aちゃんと一緒に
クリスタルショップに行った時



そこにあった
大きなレムリアンクォーツの前から
動けなくなった。


(でもちょっとお高かったから保留w)



そして1週間前



母が、「誕生日に好きなもの買っていいよ」
と言ってくれたので色々見ていた時



当初は全く買う予定のなかった
別のレムリアンクォーツを
お迎えすることになった。



手からはみ出るくらい長いワンド😳
ドゥルージーで、バーナクル、ブリッジも


そして数日前



今度はYoutubeで
たまたま見たこのオラクルに
目が釘付けになってしまった。



作者Izzyさんのウェブサイトより



このデッキ、存在自体は
一年以上前から知ってたんだけど
当時は全く惹かれなかった。




なのになぜ今
こんなに惹かれるのか
意味が分からない。



それで、
すぐにカートに入れたんだけど




Aちゃんが「送ったよ💜」と
言ってくれていたバースデーギフトの中身が
なんかこのオラクルであるような気がして




それで、重複にならないよう、Aちゃんに
「送ってくれたのって、このオラクル?」
と聞いてみると




「宇宙人〜!😳
それよそれ!どうしてわかったの?」




と返事が来た。




Aちゃんは、会った時、私のハートに
"青い光" を見たんだそうだ。




以前私が、「レムリア人は
ハートに青い石を埋め込んでいるらしいよ」




と話したのを
彼女は覚えてくれていて



だから彼女の中では、
青いハート=レムリア人
という認識があった。




こんなにはっきり分かるほど
深いロイヤルブルーなのに





私のオラクルコレクションの中に
レムリアのものが一つもなかったのを
彼女は不思議に思い




それであのデッキを
プレゼントしてくれることに決めたそうだ。



私に最近ずっと
繰り返し現れていたサインは、




クリスタルでもオラクルでもなく
レムリアだったみたいだ。




私は、自分がレムリアにいたことは分かってる。
でもそれを特別掘ってみたことはなかった。




レムリアに影響を与えた宇宙種族は
アンドロメダとアルクトゥルスだ。




だからこそレムリアは
あれだけのスピリチュアル性を保ち
地球上で唯一、5次元に存在することができた
文明でいられたんだ。




最近、うちのアルクトゥルスガイドが
前任のヤンキーアンドロメダ女子と
よく一緒にいるのは




彼らの指導プランの中に
【レムリア】が入っているからなのか😳?



(いきなり長年連れ添った夫婦みたいになってて
ビックリしたんですけどw)




青い青い、アンドロメダと
レムリアの世界。




深いロイヤルブルーは
アンドロメダ人のオーラの色でもある。




それは、もう1人のアロマ友達
ふみちゃんが作ってくれた
バースデーカードの画像にも



しっかりと表れていた。



ヘッドマッサージなど、
手仕事が得意なオイル魔女さんです😉


レムリアンクォーツと
Beyond Lemuriaのオラクルは



全く別のタイミングで
違う国からオーダーされ



その後、
遅延や配達トラブルに見舞われた結果




なぜか明日
一緒に届くことになった😳




全ては宇宙の采配通り。




この2つはセットツールで、
この日からワークを始めろ
ということだ。




ちなみに、Aちゃんと一緒に
クリスタルショップに行った11月11日も




思えばレムリアの新年だった・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?