見出し画像

Kosmos Oracle - Serenity


スローダウン、静止、静寂



これは、このデッキで番号が振られてない
たった2枚のカードのうちの1枚。






空に雲ひとつなく
水が静止するとき




宇宙はそこに
天上の光を映し出す。




そして、
エメラルドタブレットに記された





上なるものは下の如く
下なるものは上の如く




という言葉を
思い出させてくれる。




まさに、あなたは宇宙そのものであり
宇宙はあなたそのものなのです。




あなたの中の水を
穏やかに、曇りなく保てば




自分が何者であるか
決して忘れることはないでしょう。





最近のパパちゃんヒーリングで
見えてきたこと




私たちの魂の歴史




星とのつながり




そこにすでにいるはずの
仲間たち




封印した声




何かがある・・
何かあるのに





まだ見えるレベルに昇ってこないのが
もどかしくて




まるで自分1人
焦って走ってるようで




そんな気持ちが最高潮の時
引いたカードがこれだった。




今夜と明日は久しぶりに1人。




自分の中の湖を
静かに覗き込んでみようかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?