見出し画像

おうち

よく、今、どこ?佐渡?!って聞かれますが

まだ新潟市です。

佐渡・虫崎には今年3月くらいから
自宅部分を改装に入り
4月で開業してから店舗の改装です。
今はまだ前のオーナーさまが大事にしていたまま。
6月にはオープンします!

どんな家にしよう、どんなお店にしようと
ワクワクしながらインスタを見たり
Pinterestを見て、ステキなインテリアや
お店の内装を見ながら思いを膨らませています。

虫崎の海岸

お部屋から海が見える
これは佐渡の住居に求めていた1番でした。
もちろん住居部分だけじょなく
店舗部分からも海が見えます。

部屋のコーナー
眺めるイタチ夫婦♀

あと、おっきな納屋もあります。
納屋の中に蔵もあります。
一気に創るのはなかなか大変な大きさで
ちょい時間をかけてギャラリーやライブ
物販や人が集えるコミュニティスペースに

改装して行こうと思っています。

いまはまだこんな感じ

母家の一階は店舗になり
薬膳をベースにした島料理を提供します。
薬膳のアドバイザーは高津もろみさん。

とっても優しくて美しいもろみさん

昔ながらの一手間ともったいない精神を大事に
食材を余すことなく美味しく提供したいな
そんな風に思っています。

食は命の源。
食べる幸せ、健康であることの幸せを
感じれるお店にしたい。

食べるイタチ夫婦♂

そうそう
そこに加えてブライダルや婚活もやっていきます。
これはまた別の機会に。
イタチ夫婦♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?