見出し画像

佐渡ビジネスコンテスト2022

30日のビジネスコンテストに備え
本日佐渡入りのイタチ夫婦♂♀

フェリー内の食堂は閉まっているので
カップラーメンとおにぎり

からの、爆睡

佐渡汽船に着くと
さっそく号外が!

佐渡金山世界遺産推薦!
おめでとうございます!

両津港に着くと
意外とフィバー!笑

取材の方はたくさんいらっしゃるし
金山GOLDティッシュは配られてるわ
商店街もトキ!笑

私たちもおめでとうございます!
よかったですねえ、とみなさんに声をかけたら
なんだか私たちもウルっとしてしまいました。
悲願、本当にそのスタート地点に
25年。すごいなあ。
ここからスタート。

私たちも時期同じくして
明日は佐渡ビジネスコンテスト!
そして6月の登録の時期には
メレパレカイコもオープン。
負けずにがんばるぞ。

そして、虫崎のみんなと決起集会!
サバ祭りでしたよ。

みんなの想いを背負って、いざプレゼン!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?