見出し画像

20240621 テラからのメッセージ

きょうは夏至☀️

昨日からクラウンチャクラがじんじんしてて、エネルギーがものすごく太く入ってきてるのを感じます。

最近また、ふとしたきっかけから、以前ミナミAアシュタールに教えてもらった瞑想を再開しています。

テラ(地球)と、グレートセントラルサン(宇宙)に繋がるのですが、最近宇宙とばっかり繋がってたので笑、テラとのコミュニケーションが楽しくて。

そんな中で、以下に書いたようなイメージが来たので、自分の考えと交えてシェアしますね。

空気のように
太陽のように
海のように
風のように
雨のように

土地も本来は
テラがくれた恵み。

それを使うのに
お金がかかるなんて
テラの意思に
反しています。

奪い合えば
足りないけど
分け合えば
十分あるのです。

そして
お金という概念。

お金はとても
便利な発明品です。

だけど人を差別したり
苦しみの元になるなら
それも本来の意思に
反してます。

貧富の差があるのが当たり前
と思っている限り
選別思想はなくなりません。

人はみな平等。

それを生まれた国や
お金の多寡で区別し
やりたいことの妨げになったり
夢を諦めたりなんて
本来の姿じゃない。

誰もが
空気のように
太陽のように
お金の恵みを
平等に受けられるのが

僕に見えてる未来。

僕は綺麗事を
実現するために
存在しています。


昨日もあるチャネラーの方とお話ししてましたが、もう地球は、世界は完全に切り替わったよね、という意見で一致しました。

この世界にはタイムラグがあるので、表向きはあまり変わってない気がしますが、明らかにもう世界は変わっているのを感じます。

僕らのように軽い波動の人なら、長くても数週間で現実に変化が現れるけど、まだ全体はそこまで軽くないので、だからまだかまだかと思ってしまうんですよね。

大丈夫です。もう変わりました。
あとは答え合わせだけです。

みんな、いま大変かもしれません。
なんで僕みたいな変人の言うことを信用してしまったんだろうと後悔してるかもしれません。
僕でさえ、こんな真実知らない方が楽に生きれたのではと思ったこともあります。

でも、必ず、知っておいてよかったと思う日が来ます。あなたの外貨や銀が、自分のみならず大切な人を助けてくれます。

与え合い、助け合い、ともに手を取り合って。

みんなと弥栄(乾杯)できるのを楽しみにしてます✨🥂

どうぞ良い週末を❣️愛してます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?