見出し画像

20240614 還る

自分が、なんでもできる神だとわかっているとして、だとしたら、神様はこの地球で、何に憧れると思いますか?

なんでもできて、すべて思い通りになる。

そんな暮らしが退屈で、刺激を求めてこの地球にくるのです。

いちばん憧れるのは、何もできず、すべて自分の思い通りにはならない状態。

つまり
赤ちゃんです。

無力で、何も知らず、まっさらで、すべてのことを人に委ねる。

この状態こそ、神であるわたしたちが、最も体験してみたいことなのではないでしょうか?

だから僕は、時間は未来から過去に流れてると思うし、赤ちゃん返りが理想の状態とお伝えしています。

何もできない自分を責めたこともありました。

NHK時代は、自分より優秀な奴などいないと思ってましたが笑、今では周りが皆素敵で優秀な人ばかり。

困った時には助けてくれるし、いろんな事を手伝ってくれる。

そして皆キラキラして、素晴らしい世界を僕に見せてくれる。

それに比べて自分は、何してるんだと。

でも、よく考えたら、僕はまさに神がいちばん憧れる生活を、この年齢でやっているのです!

普通の大人の男は絶対にしたくないはず笑

くだらないプライドがあると、この生活は苦痛です。

またワンネスの概念がわかってないと、起こってくる事をただ安心して待つということができません。

何かしなきゃ!人の役に立たなきゃ!とエゴがうるさいからです。

赤ちゃんは、何かしなきゃなんて一切思ってません。

ただ生きてます。

でも、最高に幸せそうで、その波動が周りに伝わり、周りを笑顔に幸せにします。

存在、それだけで人の役に立ってます。

本当はあなたも、それでいいんだとわかっています。

ただ存在すれば、人の役にも立つし、幸せなのだと。

でもそれを、エゴが許さないのです。

よく考え、自分の役に立つものを見つけ、行動しなければいけない。

そして、その行動で人の役に立たなければならない。

お金を稼がなければならない。

そう思い込んでいるからです。

そんな人が99.9%だからです。

僕は、自分の考え方が、最先端だと思っています。

早すぎてついてこれない人がほとんどだけど、今の世の中や、コロナワクチンのこと、銀のこと、すべて数年前から予測した通りの展開になっています。

だから、安心してダメな奴になりましょう笑 

これからのリーダーは、赤ちゃんになれる人です👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?