見出し画像

自己紹介

記事をいくつも書いているのに自己紹介を忘れてしまいました笑

ごめんなさい🙇‍♂️

神奈川県在住のmercyです!

画像1

↑20歳の写真です笑

BYUI (Brigham Young University Idaho)の生徒です。Business Administrationを先行し、BusinessとMarketing について学んでいます!

今はコロナウイルスの影響によりBrigham Young University (U.S.A.)に行けていない状態です😢

それもあって今はMUPの生徒としてMarketingを学んでいます!つまり大学をふたまたしているということですね、、笑

ボーイスカウトの最高章である富士スカウトです!取得に14年かけました笑スカウトの方やアウトドアアクティビティの好きな方とも繋がりたいです!

趣味はほんっとにたくさんあります!
バスケ、テニス、ランニング、サイクリング、カヌー、キャンプ、BBQ、読書、料理、ピアノ、歌、ダンスなどなどです笑

たくさん趣味はあっても泳ぐことは苦手です笑
海は好きですが笑🌊

今はまっていることはMarketing, Business, Education, Investment です!

たくさんの人と繋がっていろんな情報を共有したいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

良かったらフォローして下さい♪ 有益な情報を載せています♪

Instagram: username  mercy4142000