見出し画像

【22'ジェミニ杯】予選開始まで「残り10日」しかありません

ダービーも終わり、いよいよ2歳の新馬戦が始まる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ウマ娘のイベントに目を向けてみますと、月初めのストーリーイベントが今回から非常にクリアしやすくなってくれて、非常にありがたみを感じていた、のもつかの間・・・

気づけば次のチャンミ「ジェミニ杯」の開催まで、

残り10日しかありません。



私も今回はメインの推しウマが出走しにくい条件の為「ライトに」とは申したものの、一応前回の決勝から毎日コツコツとは育成に励んでおりました。


そして現在の仕上がり状況についてですが、


今のところ一番良いデジタル。


今のところ一番良いバレブルボン。


今のところ一番良いオグリキャップ。


ご覧の通り、マイルSが誰ひとりとして付いていません。

ついていないどころか、今日の育成まで一回もマイルSが出ていません。


これはもう、フロックでも何でもない。


ただひたすらに、ピンチです!


メジロブライト並みに、大ピンチです!!泣笑

これ、どれくらいの方に通じるんでしょうね(汗

98年宝塚記念より

とまぁ冗談みたいな話ですが、リアルにこのままでは決勝どうこう以前に、A決勝行けるかどうか結構危うい・・・気がします。

そんな現状ですが、育成期間が短いのは私だけの問題ではないので、実際のところどうなんでしょうね。

とりあえず本番までは引き続き頑張っていくつもりですが、早く1人でもいいから良い感じに仕上がってほしい、という切実な願いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?