見出し画像

代表ウマ娘ベルちゃん、新調しました

直ウマがクライマックス育成での青9因子+赤因子その他諸々の、そこそこよさげな継承ウマ娘が出来たのは、何気に初めてかもしれません。

夏ウマ〇と宝塚因子も☆2ですが持ってますので、次回チャンミのキャンサー杯育成にも一応有用です。


と言いますか、せっかくなのでトレーナー名刺ごと新調しようと思ってドーベルのライブ撮影めっちゃ頑張ったのに、結局マルゼンの白因子が全部表示されないせいで、普通に因子画像を用意しないといけなくなったのはナイショです(苦笑

というわけで、全因子の画像も載せておきます。

これはこれで、長い。苦笑


本日の記事の内容としては以上なのですが、せっかくなので撮影したベルちゃんコレクションをアップしておきます。
需要は全くなさそうですが(笑)

ドーベルは、育成時にはこんなにニコニコしないので、ドーベルトレーナーとしてはライブならではの表情が見れて結構楽しいですよ。

明日の新ガチャの、新衣装ドーベルを引いた方は是非に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?