見出し画像

【ピスケス杯】ちょっとだけ「マックイーン号外集」と予選ラウンド総括

画像1

忘れずにちゃんとバ柱撮りました。笑

昨日のラウンド2は記事にも書いた通り、最初はあまりマックイーンも勝ちきれない感じだったので、まさか単独5連勝出来るとは思ってもいませんでした。

スクリーンショット (1330)

なので記念にと号外のスクショを撮っただけだったのですが・・・

本日の2日目、マックイーンが大激走しました。


画像3

本日分の初戦から3連勝、つまり昨日分から8連勝目。

この辺から号外の内容がどうなってるのか急に気になってきてしまって。。。苦笑


画像4

9連勝目。

この後11連勝まで行きましたが「ここ5戦5勝」の文言はずっと変化なしでした。


スクリーンショット (1336)

最後の1戦、つまりラウンド2の40戦目です。
ここは6連勝で〆ました。


スクリーンショット (1337)

ラウンド2の2日目までの全戦績です。
今日だけを切り取ると20戦18勝、そのうちマックイーンだけでなんと16勝もしました。

いやマジでウソでしょ、さすがにこれは信じられない・・・
ゼニヤッタもビックリの大圧勝劇でした。

・・・冷静に考えるとゼニヤッタほど勝ってはいませんが(笑)


というわけで、ピスケス杯の予選ラウンドが終了しました。

ここまで来たらさすがにプラチナを取って欲しい、取りたい。
でもまぁ「競馬に絶対はない」ので、負ける事もしっかり覚悟をした上で本番に臨みましょう。

正直なところ、このラウンド2の戦績を残せただけでも、今まで色々苦労してきましたが頑張ってきて良かったなぁと純粋に思います。

勝っても泣ける、負けても泣ける。

そんな決勝戦になりそうですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?