見出し画像

ニシノフラワー入厩しました

子供の頃にプレイしたダビスタで鬼のように強かった気がする、そんな記憶が印象的なニシノフラワーさん、入厩しました。

あれいつのシリーズでしたっけね。
馬体重の小さい馬が謎に強いヤツがあったんですよね。

まぁその話は良いとして、ガチャを引いた理由は単純に「短距離バが手薄」だったからです。
1月のカプリコーン杯時にお相手のカレンチャンやヒシアケボノの強さを見て羨ましく思っておりました。


スクリーンショット (1459)

現在の競技場メンバー。
短距離逃げのマルゼンとかいつの時代の編成やねん、と(苦笑

これでようやく短距離の逃げにバクシン、先行にニシノフラワー、マルゼンを中距離に移してバレブルボンはマイルの逃げへ・・・

という感じの構想を考えています。

実際に育成するのはアリエス杯のドーベルが完成してからになると思いますが。。。


スクリーンショット (1460)

48目連で出ました。
☆3輩出はこの1回のみで、確率上の期待値からすると、まぁ上々でしょうか。

なぜ中途半端な48連かというと、チケット使用分だからです。


ちなみに、今月からまたデイリー課金を止めました。

「ウマ娘は経営と同じ」です。
(※この辺で自分への戒めをしたかっただけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?