見出し画像

名刺フォトで振り返る、アリエス杯ラウンド1 二日目

昨日実装された「トレーナー名刺機能」が楽しすぎる!
普段はサラサラっと流し見してしまうチャンピオンズミーティングの予選レースですが、今日はフォトの試し撮りにかなり時間を費やしてしまいました(笑)

という事で、予選ラウンド1の二日目の結果発表に参ります。


本日分は20戦16勝。
個別ではドーベル4勝、ドトウ1勝、クリオグリ11勝。


俄然クリオグリが勝ち始めました。
やはり安定感が段違いですね。

今日は逃げ4編成のマッチングもありましたし、Ug逃げダブルという対戦もありましたが、中盤スキルをしっかりと発動させ、クリオグリがきっちり捉えてくれました。


差しは単純に「ハマるかハマらないか」。
特に逃げ0編成時に「前に行き過ぎて負ける」(加速も固有も出ない)事が度々あって、非常に勿体ない感じです。
これを補うためにノンスト(垂れウマ回避)を入れるべき、なんでしょうね。


そしてエースのベルちゃん。
今日は4勝できて、少しほっとしました。

ドーベルの勝ちレースは熱い内容になることが多いので、変な話ですが「自分だけで楽しんでるのが少しもったいなく」感じてくるんですよね。
このフォトも「逃げ3編成で且つ接続クリオグリを差せた」ので、めちゃくちゃ熱いレースだったのですが・・・YouTubeで配信してる方の気持ちが若干わかるというか、羨ましくも思います。


という感じの、以上がアリエス杯ラウンド1、二日目の結果となります。

さぁ明日からいよいよラウンド2、佳境に入っていきます。
明日も応援&撮影を頑張っていきたいと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?