見出し画像

ピスケス杯ラウンド2 天まで昇る戦い

スクリーンショット (1330)

いよいよラウンド2が始まりましたピスケス杯

お相手の方のレベルもグッと上がり、さすがのマックイーンもなかなか勝てないレースが続いたのですが、最後の4セット目に5連勝を決めてくれました。(トップの画像はその時の号外)
明日の1戦目にバ柱のスクショを撮るのを忘れないようにしないと(笑)


スクリーンショット (1331)

3日目終了時点での戦績です。
ゴルシは結局初日に1勝しただけのラウンド1だったので、ラウンド2からの3番手にはデバフのベルちゃんを採用することにしました。

今日のラウンド2は20戦14勝、うちマック10勝ドトウ4勝です。

今のところまでの戦績は非常に良い感じで来ています。
同じくラウンド2でマック単独5連勝を記録した去年のレオ杯時よりも今回のほうが勝率高いです。
まぁそれでも決勝勝てないのがウマ娘というゲームだったりするわけですが。。。苦笑

それにしても意外といいますか、案外Ugランクのウマを出してくる方は少ないですね。
私でも作れたのでもっとバンバン出てくるもんだと思っていたのですが・・・対戦相手のUg以上は今日も3キャラだけでした。

そう考えると今更ですが、うちのマックイーンは相当な奇跡の上振れ仕上がりだったのかも知れません。
私とマッチングした方からしたら「うわーUgかよ!」と思うのかもしれませんが、こんなUgマックを出してくる奴が実は未だプラチナを取った事がないほぼ無課金勢だと知ったらいろんな意味で驚かれるでしょうね。


と言うわけで、以上がラウンド2初日の振り返りになります。

明日の2日目と決勝戦。
いやー、早くも今からドキドキしますね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?