見出し画像

おめでとう千五百万、ありがとう稲荷一

ゲームウマ娘、1500万ダウンロード突破おめでとうございます!!



そして1500ジュエル、ありがとうございます!!


ガチャ更新の直後から、イナリワンの性能を見ながら記事執筆に勤しんでいた為、全く気付いていませんでした(笑)


よし、それならばイナリワン、引きましょうぞ!

こういう時は勢いも大事です!!


何連で出たかは、お察しということで(苦笑

おりゃー!!
よっしゃきたぞー!イナリワンッッ!!


早速育成するぞい!!



とりあえず育成したの巻き。

一発でマイルS来たー!!
ついでに緑スキルも全部きたー!!!

ビギナーズラックすげええ!!!!


っと、怒涛の勢いのまま、半ば興奮気味に育成を完了したのち、少し冷静になって大事なことに気づく。


これもしかして、

「オシャレ滝登り」

になってないか・・・??汗


そうなんです、中盤スキルは強攻策のみで、コーナースキルもなく、尻尾の滝登りの発動率がかなり怪しいスキル構成になってしまっています。

一応0%ではないのが救いですが。。。
いやぁ、無理に遊びはおしまいを入れず、せめてコーナー回復にしておけばよかった。。。苦笑


という、オチまでしっかりついてきてしまいましたが、無事イナリワンを入厩できたので、ジェミニ杯に向けて最後の育成を頑張っていきたいと思います。
サポカ編成についても、強攻策型でも良いですが、破竹の勢いで尻尾発動~終盤接続を狙う型のほうが爆発力がありそうなので、バンブーレンタルでの育成を検討中です。

※ちなみに「イナリワン」とう競走馬名は、大井競馬場近くにある穴守稲荷神社「稲荷」と、「一番出世して欲しい馬」という願いからつけられたそうです。

ウィキペディアより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?