見出し画像

22'ジェミニ杯 決勝戦

チャンピオンズミーティング
ジェミニ杯 決勝


なんとかここまで辿り着けました、A決勝戦。
6,7,8番人気、というのがすべてを物語っていますね。
いつもの「サニブの名言」を言うのも憚られてしまいます。

ですが、逃亡者が出せる形にさえなれば、チャンスはある。

さぁ、いこう。


いやぁ、壮大なフラグでした(笑)


ブルボン出遅れで、1秒も持たずに夢終わる。
コンセントレーション・・・??

ノーリーズンを思い出しましたわ。


先頭はタイシンが突き抜けましたが、2番手集団にファル子が入ったままなだれ込むようにゴール。


ファル子が頑張って3着を確保。
1着2着が同じ方だったので、決勝2位が確定しました。
芝Bの割には頑張ってくれたのではないでしょうか。

お二方とも対戦ありがとうございました。


ジェミニ杯に参加された皆様、お疲れさまでした。

今回限りとは言え、短い期間でのチャンピオンズミーティング開催は、育成がとにかく大変でしたね。
次回は約1か月後の通常期間になると思いますので、ようやく腰を据えて準備する体制を作れそうです。

チャンミ以外にも新イベントの予告?もありますし、個人的にも新しい取り組みへの準備を進めている途中なので、そちらにも今後は力を入れていければと思います。


それでは、ここまでご拝読ありがとうございました。
また次回のチャンミも頑張っていきましょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?