9日目

8月も終わりかぁ  
あ…今年スイカ🍉食べてない!笑

書くことが少し日常になってきた
まだまだ文章が拙いけど
これは自分の日記📒 ひっそり
楽しみながら書こう

noteには沢山の書き手さんがいて
読書みたいに読ませていただき、
時には自分を振り返り、共感し、学ばせてもらっています

みなさんありがとう😊

同じように待ってる人
手放した人
再会した人

色んな人がいて

色んな感情 
色んな思考
色んな行動
で、

色んな現実がある

30日後 自分はどんな感情 思考 行動をしているのか

引き寄せ
自己肯定感
心理学
神頼み
占い

かじってはみた

きっと同じような所に皆行きついて
もがいていたりするんじゃないかと

何が正解で違うのか、何があってるのか。
まぁ、弱ってる時は無になって寝るが1番かなー! 

毎日それなりに楽しく、笑って
働いて、食べて、寝て、過ごしています

なんだけど、ずーっと深いところに塊があってつかえている感じ。あー、なんか悔しー!

惚れた方が負け
じゃなくて
惚れた方が勝つ✨

こんなバージョンもありなんじゃない?

なんか、燃えてきた笑😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?