見出し画像

過去生をみてもらったら

友人のお友達で
過去生が見える人がいて
みてもらいました

ドキドキ〜💓

ひとつ前の過去生はフランスだったそう

だからかフランスが大好きで

心惹かれるものは
トワルドジュイの生地で作るカルトナージュや


アロマストーンも手作りするのが大好き

こんなシックなラッピングにも心躍る

一緒に見てもらった友人とは
フランスで同じ時代に生きて
仲良しだったそう

好みが似ていて
気が合うのは
今生だけのご縁ではなかったのだなぁと


今生の生きづらさは

ふたつ前の過去生

フランスの前は
日本で鎌倉時代の初め頃

当時、誤解をされることがあって

今生の父との関係は
その時代のことからだそう。。

詳しく聞いたのですが
わたしの中で腑に落ちて
気持ちがラクになりました

多分、この縁は今生で終わりだと思いますが

理屈では説明できないことって
ありますよね。。
なんでこの親と子の縁なんだろう

本当の親子って
無性の愛だと思うのですが

どうして?本当に親子?
って疑いたくなるような関係

輪廻転生
長い長い魂の旅路の途中に
いろんなことがあって。。涙

今生だけの問題じゃないのだなと

そんなことに気づけて
ずいぶん気持ちが軽くなりました!


Merci 🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?