見出し画像

メルカリ、やってしまった〜

●やってしまった●
メルカリ、ご購入者から、違うものが届いたと連絡キター!

やってしまった〜。
あれだけ気をつけてたのに〜。

まずは落ち着け。入れ違いになってしまってる方にも連絡、お詫びしまくり。

どうしたらいいかを調べた。ヤフオクなら着払いでもらって再送するとこだけど、

なんといっても匿名配達便使ってるからね。なんか手順が違うかもしれないもんね。

そしたらやはり、2つが入れ違って配送されてるってこと、メルカリ事務局に伝えるって手順みたいなので、連絡。

あれだけ気をつけてたのに、私ったら、と、私の100%ミスだと認識しながら、一応、出品者控えだしてきたら、

これ、出した日違うから、私の貼り間違えはないのでは?

ってことは、ヤマトさんのとこで、仮伝から本伝にするとき、貼り間違えたよねぇ、

これ、私に防げないよねぇ。いいわけはしません、勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?