見出し画像

メルカリやってしまった さらにその後からの予防対策

●メルカリやってしまったさらにその後-予防対策●
メルカリ複数は配送の際、ヤマトさんの仮伝から本伝への貼り間違い防止策。

同じ形状のものを同じ日に同じコンビニに持ってくのはやめとこ。

これが結論なんですが、うちの近くだけで、ちょっと歩けば5つコンビニがあるので、複数出すときは、分けることに。

ってなると、朝から段取り良く、よく歩く。歩く歩く、運動不足解消。

そしたら遠いスーパーではID使えたし、メルカリの売り上げそのまま使える。

ワォ、システマチック!爆

しかし、私の出したもの2つの伝票貼り間違いだったので、なんとかなりそうですが、他の方の伝票と間違いならどうなるんだろ。

宅急便コンパクト(専用ボックス)なら、他の方のと見た目も全く一緒だもんね

目印にシールでも貼っちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?