見出し画像

メルカリ2件入れ違い発送事件完結

●メルカリ2件入れ違い発送事件完結●
メルカリ発送2件が、どうやらヤマトさんのミスで、入れちがって送られてた事件。

お二方から着払いでお送りいただき、またそれぞれ送る。をメルカリ事務局から指示され、決行!

本日、無事にお二方から、到着連絡がきて、評価もいただき完結。

私が立て替えた送料、メルカリに先ほど連絡したら、即残高に。対応はやっ。

ってことで、一瞬冷や汗。事件でしたが、無事解決しました。

私的にも、経験値もあがり、再発防止も徹底するようになったし、勉強になりました。

今日はコンビニ発送じゃくて、コインロッカー発送やってみました。ミッションインポッシブルみたいで、めっちゃワクワクしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?