見出し画像

メルカリ値下げで売れなきゃ値上げ

●メルカリ値下げでダメなら、上げてみた●
メルカリの話。お仕事いくようになってからは、発送のできない日は、売れないようにコントロールしている。

週末は、たくさん発送できるから、限定で値下げしてどどっと発送。かなりこっち都合だけど、大丈夫。

ここは私の店、私の勝手。突然私の判断で何かしても、つぶやかれる事はない安心感。

値下げセールしても残るもの、あります、これ以上どうにもならないもの。

そんな時、大幅に値上げしてみたら、売れた。あら。

どんどん下げといて、最初よりも上げるとか、実店舗じゃありえないけど、ここは私の商店、何やっても大丈夫。私の勝手。

どんだけ安い時にウォッチしてる人がたくさんいらしたとしても、その方はまだその値段で買ってないし、

新しい値段を初めてみて、買いたいと思った新規の方が、先着1名きてくださったらそれでいいことなので?

それに、レア、希少って書きながら、どんどん安くしてたら、ほんまかいな。って思われるってことですし。

ウォッチ10ぐらいで、長ーいこと売れなくて、1980円まで値下げしたのに、2週間売れなかったもの。

今朝3980円に値上げしといたら、売れました。

大変希少なものに出会えて嬉しいと書いてくださるすてきな購入者の方で、こちらこそありがたい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?