見出し画像

メルカリ人生そのまんま

●メルカリで人生をも学ぶ●
メルカリ、面白いです。

出品したとたん、ウォッチもたくさん、値下げ依頼されたり、あーだこーだでしてる割には、でもなかなか売れない。

ってのもあれば、

ウォッチゼロだったのに、突然定価で売れる。ってのもあり。

出品物から、人生を学んでおりまして。

さらに、

とっとと売れて欲しくて、利益なくていいから、セットにしてだだーっと出したのに、売れないもの。

どんどん値下げでも売れない。

それならば。と考えたことが、テーマ決めて組み替えて、タイトル考えて割と高い値段をつける。

そしたら、なぜか、いきなり売れた。高いのにねぇ。不思議だねぇ。

これまた人生学びどころ。安く売るだけがよいとは限らない。高い方が欲しくなることだってある。

そしてここんとこ、コンビニに出しにいくの、あちらも迷惑だろうし、私も列に並びたくない。

ミッションインポッシブルみたいにPUDOくんに荷物預けてます。

コンビニの店員さんと喋りたくない人とか、買ったもの売ったもの知られたくない人用にできたこのBOX?

コロナの時期にも安心。まあ、3時過ぎたら次の日の便になりますけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?