見出し画像

日本上陸 E class

いよいよ9月10日に日本で新しいEクラスが発表となる。
個人的には顔やお尻はフェイスリフト後より現行の213の方が好き。(パナメリカグリルのE53とかはは良い好きなお顔だけど。)
技術的にも色々とアップグレードし、MBUXも搭載されるが。。。
クルージングで運転してると「ステアリング握って」って直ぐ言ってくるけど、この子からちゃんと触ってれば認識して言ってこなくなるらしい。
日本にはどのエンジンクラス、オプションが入ってくるのかわからないけど…。
メルセデスが力を入れているEKlasse。その仕上がりは実車の試乗にて確かめるべし!
走りはきっと間違いなく【Beste oder nicht】なんだ。だって私の愛するEちゃんだから。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?