2024年2月の決意&アファメーション❤️‍🔥


をシェア致します。

自己開示のようで少し恥ずかしさがありますが、思いきってシェアすることにいたしました!

☆私は自分が、愛と光であることを実感しました。

☆私は、天命に沿って仕事をすることを決断し、お客様から感謝と歓び、豊かさを受けとりました。


☆揺るぎない自分への信頼を紡ぎ益々自分とのパートナーシップを強めていきます。

☆私のことを溺愛する人しか私の周りにはいません 私のことを心から愛し慈しみ 大事にしてくれています。そのことを許し、受け入れ、うけとります。


以上!

皆様も、ぜひ今月の自分との約束、決意をしてみてください🌠

そして、人にシェアすることにより、リマインドになり、益々その観測、フォーカスが強まり、実現化していきます✨

最高に、楽しく素敵な2月にしていきましょう!
未来は自分が創造できる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?